たまに、

 

練習の成果を言ってきた中で

 

びっくりしたのが

 

     後ろ交差跳びで2位!!!!

 

うれしそうでした(*''▽'')

 

そして、ついに来た

 

      なわとび大会(*´ω`)

 

インフルエンザの為、延期もなく予定通りに

 

実行できてよかった~♪

 

前跳び、後ろ跳び、あやとびは全員1分間で

 

うちの子はクリア。

 

そして、得意種目ごとで対戦する形で

 

二重とびも最後まできれいに跳んだ子もいましたっ✨

 

前交差跳びが終わるとうちの子はすぐ立って

 

やる気満々っ✨

 

何人か後ろ交差跳びにトライしていました。

 

見守っていくうちに残ってきた3人!!!!

 

長男、女の子、男の子で・・・・・・

 

結局はうちの子がアウトになっちゃったけど

 

3位になりました(*´▽`*)

 

そして、クラス対抗の長縄跳び!!!!

 

回し役は担任と女の子ーーーーっ

 

その女の子は得意種目にトライした二重とびでしたね。

 

二回戦までで回数が多かったクラスは

 

お見事に長男のクラスでした✨

 

回し役も跳ぶ子も

 

リズム感もチームワークもよいクラスだなと

 

改めて感じたのです(*´▽`*)

 

2学期の時に担任が

 

県内小学校のなわとびの種目を長縄跳びの記録を

 

申請していたんですっ!!!!!

 

その結果をクラスだよりで知って

 

ママは本当にびっくりした日でした♪

 

確か、1位だっけ?? 2位?? 

          (完全に忘れちゃってる・・・でも、ネットにあるからまた見よっ💦)

 

〇〇小学校 2年〇組  〇〇回 

 

と記載されたのです(*´▽`*)

 

子供たちにとっては

 

あれから自信がついたんでしょうね✨

 

頑張りましたねっ✨

 

来年の目標がまた増えたと思うけど

 

叶えますように。

 

今春は小学生が2人に!!!

 

来年のなわとび大会は

 

やっぱ、次男の方にしちゃうな(;´・ω・)

 

持久走大会も幸いに日程が一緒だといいな~

 

あと1か月半で終わるのでクラスの子たちと

 

楽しんできてね(*´▽`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆★☆★☆★☆★

あなたのスマホへ
はれやかな春の風をお届け~ (*^-^*)
 
 
のどかな古民家
あなたのペース合格
求人募集中~!
 
お問い合わせ、
随時受け付けています。
 
 
障がい者福祉事業
和善 (なごみよし)
 
鹿児島県姶良市寺師1064番地
 
 
あなたのクリックが 自立へのひと押しに!
(σ・∀・)σ 姶良情報