ハッピーマインドプロデューサー Ikeya です!

いつもアイラシーネのブログを読んでくださりありがとうございます!感謝。おねがい

 

 

最近、考え方や体調に様々な変化が生じているIkeyaですが、休み休み仕事をしているせいか感覚が一段と鋭くなっている日々です。電球

 

カウンセリングの仕事も多くても1日2件、しばらくは1日1件ペースを保ちながらやって行こうと思っています。

介護福祉事業所ハーモニーの方もIkeyaがいなくてはならない時以外は職員さんたちに任せて、セーブしながらやっています。

 

その甲斐もあってか相変わらず仙骨や腰骨の痛みはありますが、一時期のように痛みで一晩中うなされて朝まで眠れない…ということはなくなってきました。ニコニコ

 

そんな中、昨夜は本当に気持ち悪い夢を見ましたね!アセアセ

 

明け方の4時頃に視た夢ですが、それからずっと眠れませんでした!爆笑

 

どんな夢かというと、会社の夢。

そして、「亀をひたすら食べている夢」

 

会社と言っても今の会社ではなく、Ikeyaの父親が経営していた会社で、Ikeyaが事務員として仕事をしていた頃の夢。

 

父親に「跡を継いで経営をしてくれないか?」とIkeyaが頼まれていて、仕方なく引き受けたというシチュエーションもの。

(父の会社は20年近く前に倒産しています。)

 

父親が経営していた会社なのに、今現在ハーモニーで働いている職員の何人かいたり、実際にハーモニーで現在管理者をしている職員が工場長みたいな立場になっていたりと、どことなく今の状況とリンクするような感じの夢でしたが問題なのはその後。魂

 

 

大きなタライに亀がいっぱい入れられていて、何故かその亀を食べないといけない!と言われ、亀にかじりついてむしゃむしゃと食べ続けているんです。ガーン

 

甲羅の部分は避けながら、まるでケンタッキーフライドチキンを食べるかのように食べているんです。

気持ち悪いから吐きそうになりながらも、涙と鼻水をこらえとにかく1匹を完食し、2匹目を食べているところで夢が終了しました。真顔

 

夢から覚めても胸がムカムカするぐらいリアリティがあって、本当に気持ち悪い!と思いながら起きてから「亀を食べる夢」の意味を調べてみたら…

 

『体調と金運が上昇する吉夢。運気の上昇が約束されている逆夢。』

 

と書かれており、むちゃくちゃ気持ち悪かったけどがんばって食べて良かった!と思った単純なIkeyaでした。飛び出すハート

 

生の亀はやめて!

せめてすっぽん鍋にして!絶望

(すっぽんも苦手ですが)

 

まあ、実際に体調と金運が上がればこれほど嬉しいことはないですよね。

 

それにしても最近見る夢は会社関係、仕事関係の夢ばかり。

もう少し自己解放が必要かなと思っています。おすましペガサス

 

 

 

『アイラシーネ・メールマガジン』(無料購読登録)

を希望される方は、下記の『アイラシーネ』ホームページ【メールマガジン購読登録申し込みフォーム】(無料)よりお申し込みをお願い致します。

 


【心が軽くなるカウンセリング】約束の場所 ~アイラシーネ~ ホームページ

 

Instagram(Ikeya個人アカウント)

 

 

Instagram(NPO法人Harmonyアカウント)

 

 

■Facebook

 

 

ちっさいおっさんの何か問題でも!?

 

 

NPO法人Harmony・ホームページ

 

 

 

NPO法人Harmony・ブログ

 

 

ハッピーマインドプロデューサーIkeyaの著書(実務教育出版)

※全国書店の他、Amazon等のネットショップからも購入出来ます