ハッピーマインドプロデューサー Ikeya です!

アイラシーネのメルマガ購読をしていただきありがとうございます!無料購読者登録お待ちしております!メール

 

 

 

メルマガ購読者な皆様へのお願い

 

docomoまたはsoftbankの携帯アドレスへの配信が戻ってきてしまいます。

配信日になってもメルマガ届かない方は恐れ入りますが、パソコン用のメールアドレス(Gmail、Yahoo mail等)をご連絡いただけると助かります。

 

また、アイラシーネのホームページ「メールマガジン・バックナンバー」よりパスワードを打ち込んでいただくとWEB上でメルマガのバックナンバーが購読できるようにさせていただきました。

 

 

会員(メルマガ登録している方)の方でパスワードが分からない方はご連絡お願いします。メール

※2週間に1度配信させていただいているメルマガの最後の部分にもパスワードを記載しております

 

 

今週の『アイラシーネ・メールマガジン』(無料購読者募集中)の内容をちょっとだけご紹介…

 

 

■Episode150【自分にしかできないことをやるのも大事だけど、みんなができることに力を貸すことも同じくらい大事!

 

人間あるあるなのですが、私たちって誰もが「自分は特別視」したがるものです。

 

もちろん誰もが特別な存在ですから、自分を特別視することは何も悪いことではないと思います。

 

でも、誰もが特別な存在であるということは、「誰も特別な存在ではない」ことと同じなんです。

だから「自分は特別な人間」とか「自分は他の誰よりも価値がある」という考え方は本質からずれているのですよ。

 

私は昔、守護霊団の方々から

 

『すべての人は特別であり、すべての人は特別ではない』

 

ということを教わりました。

 

あくまで私の考察に過ぎませんが、これだけのスピリチュアルブームになった背景には人々の「自分は特別な存在でありたい」という意識が刺激された結果なのではないかと思っています…

 

 

■Episode151【運気の流れをある程度知っておくと、行動をする時の後押しになる!(^ω^)

 

私は依頼があると「紫微斗数鑑定書」を作らせていただいております。

 

星の配置をざっと見るだけでもその人がどういう性格で、どういった生き方をする傾向があるか?社会に出てバリバリ働くのと良い家庭を築く事とどちらに力を注いでいった方が幸せになるか?なんてことが分かったりします。

 

また、会社や仕事に行きたくなくなってしまったとか、何となく体調が良くなったり悪くなったり思い通りに日常生活を送りづらくなっているという人の命盤(その人の運勢がすべて映し出されるホロスコープのようなもの)を見させていただくと、最低の運気の年だったり、良くない運気の年と良くない運気の月が重なり合っていたりといったことが本当によくあります。

 

先日、クライアントさんの鑑定書を作っている最中にふと気になって自分の命盤を見てみたら、なんと!2024年は12年に一度めぐってくる最低の運気の年でした…。(´・ω・)

おまけに2024年の5月は最低の年の運気と最低の月の運気が重なり合い、波乱含みの運気だったんですね。

 

なぜふと気になったかというと…

 

 

☆【メルマガ購読者の皆さんへのご案内】

 

☆【Information】

 

 

となっております!

どうぞお楽しみに!鉛筆

 

 

 

『アイラシーネ・メールマガジン』(無料購読登録)

を希望される方は、下記の『アイラシーネ』ホームページ【メールマガジン購読登録申し込みフォーム】(無料)よりお申し込みをお願い致します。

 


【心が軽くなるカウンセリング】約束の場所 ~アイラシーネ~ ホームページ

 

Instagram(Ikeya個人アカウント)

 

 

Instagram(NPO法人Harmonyアカウント)

 

 

■Facebook

 

 

ちっさいおっさんの何か問題でも!?

 

 

NPO法人Harmony・ホームページ

 

 

 

NPO法人Harmony・ブログ

 

 

ハッピーマインドプロデューサーIkeyaの著書(実務教育出版)

※全国書店の他、Amazon等のネットショップからも購入出来ます