ハッピーマインドプロデューサー Ikeya です!

アイラシーネのメルマガ購読をしていただきありがとうございます!無料購読者登録お待ちしております!船

 

 

 

メルマガ購読者な皆様へのお願い

 

docomoまたはsoftbankの携帯アドレスへの配信が戻ってきてしまいます。

配信日になってもメルマガ届かない方は恐れ入りますが、パソコン用のメールアドレス(Gmail、Yahoo mail等)をご連絡いただけると助かります。

 

また、アイラシーネのホームページ「メールマガジン・バックナンバー」よりパスワードを打ち込んでいただくとWEB上でメルマガのバックナンバーが購読できるようにさせていただきました。

 

 

会員(メルマガ登録している方)の方でパスワードが分からない方はご連絡お願いします。メール

※2週間に1度配信させていただいているメルマガの最後の部分にもパスワードを記載しております

 

 

今週の『アイラシーネ・メールマガジン』(無料購読者募集中)の内容をちょっとだけご紹介…

 

 

■Episode146【様々な人間関係も、過去に起きたすべての出来事も愛おしく感じるものです。(*´Д`)

 

先日、アクトシティ浜松で神人さんの「7時間講演会」が開催されたので参加してきました。

 

7時間は長いと最初は感じましたが、とにかく話が面白くて説得力があって、すべてが腑に落ちた!という感じです。

午前中はクリニックでの診療があったため、午後から参加した嫁さんもすごく楽しかったようで、帰ってきてすぐに神人さんのテキストを読破したようで、夫婦で同じ価値観を共有し、同じ方向を向いて歩んでいけることにも大きな喜びを感じました!(*^^*)

 

神人さんの講演会ではこれからどのような事が起ってくるのか?時代がやってくるのか?について具体的な話をされていましたが、大まかな流れについては私も20代の頃から聞いていたので、やっぱりそのようになっていくんだな!20年前から自身のブログでそんなこともちょいちょい書いていたけれど、間違ってなかったんだな…と神人さんのお話しを聞いていてホッとする気持ちもありましたね。

 

20代の頃、私の守護霊団から言われた言葉に

 

『再び巡り合えるような生き方をしなさいね』

 

と伝えられたことがあります。

 

当時は何の事を言っているのかよく分からず、立て替え・立て直しで世の中が混乱し、みんな自分のことだけで精一杯になり一時的に離れ離れになるような事が起こるから、それが終わった後再び出会えるようにお蔭を落とさないような生き方をしなさい…ということだと私なりに理解していました。

 

そういった意味も少しはあったかもしれませんが、神人さんの話を聞いていく中で…

 

 

■Episode147【お金に対する考え方を変えていくことが、霊性進化の肝になるのかなと感じています!(*'▽')

 

お金って本当に今の私たちの生活にとって大切なものです。

 

私たちの人生って、お金を稼ぐためにあるわけではありません。

魂は成長させていくプロセスの一つとして「お金」というものの性質を良く理解し、お金というものが与える様々な経験や感情を知ることに意味があると思います。

 

私たちはお金によって喜怒哀楽を学んでいます。

お金によって選択肢の幅が増え、経験することが比較的に自由に選択できる喜びというものも学んでいます。

人によっては選択が出来ないという苦しみを体験することで魂を成長させる人もいます。

 

お金のために人生を壊してしまう人、お金のために人を殺めてしまう人、お金のために自死してしまう人、お金のために戦争に参加する人、お金のために自分の体の一部を売買する人、お金のために病気になる人、お金のために人を裏切る人、お金のために家族をしてる人…。

 

こう考えるとお金って悪魔の作った産物のように見えますが、逆にお金でみんなを幸せにしていくことがいくらだってできるわけです。

 

どうして人はそこまでお金を求めるのか?('ω')ノ

 

お金はエネルギーであり、本来は「神そのもの」だからだと私は思っています。

 

神と仲良くなり、神に支えられ応援されると、人は嫌でもお金が入ってくるようになります。

自分に直接入って来なかったとしても家族を通して入ってくるとか、恋人を通して入ってくるとか、何らかの形で入ってくるようになっているんです…

 

 

☆【メルマガ購読者の皆さんへのご案内】

 

☆【Information】

 

 

となっております!

どうぞお楽しみに!鉛筆

 

 

 

『アイラシーネ・メールマガジン』(無料購読登録)

を希望される方は、下記の『アイラシーネ』ホームページ【メールマガジン購読登録申し込みフォーム】(無料)よりお申し込みをお願い致します。

 


【心が軽くなるカウンセリング】約束の場所 ~アイラシーネ~ ホームページ

 

Instagram(Ikeya個人アカウント)

 

 

Instagram(NPO法人Harmonyアカウント)

 

 

■Facebook

 

 

ちっさいおっさんの何か問題でも!?

 

 

NPO法人Harmony・ホームページ

 

 

 

NPO法人Harmony・ブログ

 

 

ハッピーマインドプロデューサーIkeyaの著書(実務教育出版)

※全国書店の他、Amazon等のネットショップからも購入出来ます