こんにちは!

仮面女子を目指している北條ふれあです!


立花あんなちゃん。
あなたにとってあんなちゃんとはどんな存在ですか??😌

私にとっては人生のターニングポイントとなった道標です❤️


中学二年生の頃何気なく受けたオーディション。


なにも分からなかった私。


ライブ見学🎶があり初めてそこで仮面女子、立花あんなちゃんという存在を知りました


誰よりも笑顔😄で引き込まれるステージは圧倒されるものがありました。


ライブ見学で仮面女子を知った私でしが、そのライブを見て絶対オーディションに合格して同じステージに立ちたいと思いました。


オーディションは受かったけれど家の事情で結局事務所には入れず仮面女子のことは忘れようと思いました。


でも忘れようとするほど、あのキラキラした笑顔が脳裏をよぎったんです。



すぐに自分のやりたいこと諦めちゃいけないあんなちゃんに教えてもらいました。


そして私の第二の運命の日。
2015年11月23日 さいたまスーパーアリーナ
単独公演ライブ〜地球のおへそ〜


あんなちゃん初のfollow meは絶対に忘れません。


一瞬でライブが終わってしまったけれど寂しいというよりかはまた会える、それまで毎日を頑張ろうと前向きになれました🥰



それから月日は流れあるとし。



あんなちゃんのライブで泣かないように頑張るというツイートをみてまさかと思いました。
嘘であってほしいと思いました。
そう卒業発表。



あんなちゃんはあんなちゃんでしかないから卒業発表なんて予想だにしてなくて…
最初はとてもショックでした。




どんなときもあんなちゃんという、仮面女子という存在があるから頑張れた。💫
あんなちゃんの笑顔を見るだけでこっちも笑顔になれて…😖
その笑顔が見れなくなってしまうと思うととても悲しかったです。



仮面女子、アリス十番の顔といえばあんなちゃんだからあんなちゃんがいなくなった仮面女子はどうなるのだろう?
正直今までみたいにたくさん大好きになれるかな?って思いました。



そんなこと考えているうちにあっという間にやってきた卒業式。



いつもと変わらぬ笑顔でライブをするあんなちゃん。ただ一つ違ったのは笑顔の中にも泣いているあんなちゃんがいたこと。
それで本当にこの卒業式でステージの上で輝くあんなちゃんの姿は最後なんだと思いました。



あんなちゃんはいつもメンバーのこと、ファンのことを考えてくれて、パフォーマンスも群を抜いてすごくてだからセンターなんだ、だから赤仮面なんだなって思いました。



とても大好きなあんなちゃん。
それは他のファンの方も同じ。





これからは女優として活躍していくあんなちゃんを今までよりも越える愛で応援していこうと思いました。





〜明日は自分の手で描いていく〜

北條ふれあ💫