こんにちは。


今日は危険物取扱者乙4の試験終わりました─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ


ってことでぼちぼち買ったものの紹介と前に書きました「買ったパソコン用のHUBが合わなくて」の件について…


ショップに連絡して返答が次の日の夕方に届きました⋆*ೄ遅いですね(笑)1日半はかかりました…普通ですかね…


結論から言いますと作る段階での不良品とのことで、わたし以外の購入者全てからクレームが来ているとのことでした✩.*˚在庫も全て不良品…返品しなくていいので、お金は全て返金するとのことでしたm(_ _)m

残念です( ˊᵕˋ ;)💦


こういうことはじめてでしたが、あるんですね(๑*д*๑)まぁ一晩たってすっかり、落ち着いたので、「あっはい、返金して下されば…」ってな感じに終わりました(*•̀ㅂ•́)و✧


まぁこういうこともあります✩.*˚


とりあえずはお買い物マラソンで買ったショーツのレビューをします꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧

こちらの商品5枚入っていて1680円でした⋆*ೄ1枚あたり336円で試しに買ってみたところ、当たりでした°*.\(*´∀`*)/.*゜


福袋だし生地が薄かったらどうしようと思っていましたが←30歳にしてお母さんに洗ってもらっているので、こんな薄いショーツをしているとは思われたくない年頃…


生地しっかりしていてちゃんと綿でした。


ショーツの色&柄も同じやつがなかったので、良かったです( *^艸^)