こんにちは。


お久しぶりですm(*_ _)m


もうすぐ試験ですので更新を控えておりました。


試験て何?って思われた方、危険物取扱者乙4種です。なんと今回で3回目…頭に入らないって感じで。


今日は悲しい出来事がありましたので御報告件グチです( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )


楽天のお買い物マラソンをやっていたので前から欲しかったパソコン用HUBを購入しました。

箱破れって書いてあるましたが通常より安いし、箱は捨ててしまうから、とポチリ今日届いたのですが…箱破損なく「えっ、めっちゃいいじゃん♡♡♡」とご満悦な5分前のわたし…

取り付けてみたら、あれ?入らないぞ?ってちょっと頑張った後何かが違うことに気づきました( ˊᵕˋ ;)💦

えっ?形違うやん?!


(ꐦಠہಠ)


最悪です!まぁ返品すればいいんですけど何が最悪ってパソコンが傷ついてしまいました😭いや、ものだから傷つくけど、商品が使えていれば、傷つかなくて良かった傷…


悲しすぎます。


ただいま、ショップに問い合わせ中…


どうなることになるやら…(╬ ꒪Д꒪)ノ