こんにちは。

久しぶりに駄菓子屋さんに行ったら買いすぎてしまいました( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )

あまりに身近な駄菓子屋さんだったので職場で駄菓子のお話をしたら、そんな店舗あるんだってびっくりされました(ノ≧ڡ≦)☆

今日おじゃましたのは「おやつカンパニー」さんと「おかし広場」さんです⋆*ೄこの2店舗は車で5分ぐらいの距離なので、ついついハシゴしちゃいます(笑)

しかもかなり久しぶり←2年ぶりぐらい、だったので、見たことない商品がいっぱいあったので後々紹介したいと思います(*•̀ㅂ•́)و✧

とりあえずはこんな感じで買いましたってことでŧ‹"ŧ‹"(*´༥` *)ŧ‹"ŧ‹"

Banbu03のmy Pick