昨日に引き続き霧島フェスティバル.

同会場で,なんぎんリーグが開幕.

終了後はTMまで.


4,3年生が霧島フェスティバル.

各選手がサッカーと向き合って取り組んでいる印象.

トライ&エラーを良い意味で繰り返して変化していた.

これの取り組み方を理解してプレーしていければ成長スピードは上がるんじゃないかな.

GW後半はまた試合がある.

楽しみだ.


なんぎんリーグは開幕戦.

vs アラーラ 0-2


勝ち点を獲得したかったが敗戦となった.

劣勢な時間帯が長かったし我慢しながら出来たとは認めたいが失点の場面はハッキリ言って甘さだな.

まだまだ,闘うという部分や細かいことに対しての意識が薄いと言わざるを得ない.

5/12には2節目だ.

しっかりと準備し勝ち点を獲得出来るようにやらなきゃな.


運営の皆さま,対戦チームの皆さまありがとうございました.