吉松グランドで姶良伊佐地区プレーオフ.

vs 重富 3-0

vs 大口東 5-0

1位通過

県大会出場権獲得




















目的はクリアした.

しかし,県大会を基準にするとどうかな?

まだまだやらなきゃな.

終了後はTM.

登録メンバーに入る,外れるのチーム内の闘いが始まった.

ピリッとしてたな.

明日からは下級生も含めての競争.

メンバー選考はそれぞれのパフォーマンス次第だよね.


しっかり観て選ばなきゃな.


ヨネックス杯は2日目.

vs ディラネーロ 1対6 

vs 大宮 0対3 


個の部分の差がチームとしての差になるよね.

それを感じたかな?

明日からは全日県大会のメンバー入りへの競争だよ.

下級生も本気でメンバー入り目指してやらなきゃな.











主催の皆さま,対戦チームの皆さまありがとうございました.