霧島市サッカーフェスティバルは3日目.


A

vs アンジョイA1 2-2

vs レステ 1-1

vs フェニックス 4-2


B

vs レガーレ霧島 4-0

vs 串木野 3-2

vs レステ 2-2

vs 笠之原 5-1


チームのテーマや個人の課題に向き合えた3日間となったと思う.

そういう意味で濃い時間が過ごせた.

個人にフォーカスすると,それぞれが自分の出来る範囲で(個のレベル)しっかり取り組み成長が見れた.

そこが大事だよ.



















トモニガンバロウは2位リーグ.

結果


【2位パート】

①リージョン0-6ブレイズ

②リージョン0-4カトレア

③リージョン2-2川上

④リージョン0-3fcフィオリトゥーラA


レベルの高い相手に対して何が出来るか?

を知る良い機会になったと思う.

この差を感じることも大事.

そこからの奮起に期待したい.



夕方は2,1年生はTR.

テーマを与えられ,それを徹底することから何が出来るか?

サッカーだからね.

ボール技術も判断もアイディアも走る力も必要.

そこの土台作りのカテゴリー.

しっかり取り組んで身に付けた選手が上にいく可能性を秘めた選手になるだろうな.




















各フェスティバル主催の皆さま,対戦チームの皆さまありがとうございました.


明日,明後日はオフ.

サッカー以外の時間も大切だよ.

色んなことをして欲しい.