志布志お釈迦祭りサッカー大会に6,5年生で参加.

vs メセナ 0-5

vs セレソン都城 3-0

2位通過


3,4位決定戦

vs モンスター霧島 1-12


力の差を感じたと思う.

その差を埋めるべくTRしたりTMをしたりするのだが,サッカー仲間皆んなそれぞれ成長のために頑張ってる.

現実をどう受け入れるか?

それは個の部分でね.


このままで良いのか?

逃げるのか?

矢印を他に向けるか?自分に向けるか?

そこが選手としての力かもな.


明日も大会がある.

やらなきゃな.

主催の皆さま,対戦チームの皆さまありがとうございました.




















そこからビーラインフットボールパークへ.

3,2,1年生はカトレアさんとTM.

6,5,4年生はTR.


久々にカトレアさんとTM.

やっぱりチビッコ達の無邪気さと一生懸命な姿は最高.

サッカーの楽しさを感じるよね.


TR組はそれぞれの目的を意識して出来たかな.

質,強度ともに大事だよ.



















それが終わったら船津公園でU-15のTR.

来週は初の遠征に出る.

まだまだ頑張っていかないとね.