やごろうの里でやごろうフェスティバルに参加.

6年生は最後の試合となった.


グレッグさん🇨🇦考案の円陣も披露しました.




予選リーグ

vs 笠之原 9-1

vs リヤン大隅 5-1


準決勝

vs アズール 5-0


決勝

vs FC志布志 4-3


優勝🏆
























6年生最後の試合.

僕は見守るだけにして,怪我で出場出来ない選手を監督に据えてポジションから交代からアップから全てを選手達に任せた.


今日まで取り組んだ事がどれくらい発揮できるか,どれくらい身に付いたか…


ハーフタイムに少しポイントは話したが.


決勝は2点取って3点取られてどうなるかと思ったが,最後は追いつき逆転,自分達で掴んだな.


皆んなで過ごした時間を今後に繋げて欲しい.


保護者の盛り上げも盛り上がりも最高でした😁


今日に至るまでのご理解ご協力に心より感謝申し上げます.

ありがとうございました.


主催のリヤンさん,対戦チームの皆さんありがとうございました.