こんにちは♪


今回は あべのキューズモール&MIO

に行って来たのでご報告です🍀


色々ありましたー💍


ここはなんでもありますねー🍞


今日は日用品買いましたー🧺


歩いてとなりのMIOにきました 近くて 歩道橋でつながってるのですぐつきます♪


おなかがすいたのでランチにします❗️


今日はー MIOプラザ館にあります


土佐わら焼き 龍神丸 天王寺店

に決めましたー♪

注文して

ワクワク☺️


きましたー


おいしそー❗️


いただきます❗️


ペロリ😋


ごちそうさまでした♪


MIOもかえりにいきましたー


ジャンプショップできてたー🐉


帰りにキューズモール


台湾甜商店いちごミルク買いました🍓



クリスピークリームドーナツ🍩

も買いました♪


帰ったらたべまっす❗️


いちごミルク美味しー‼️


みなさんもカロリー許す日はぜひ😅


ではまた🍀