こんにちは♪


今回は 大阪の阪神梅田本店で開催中の


質流れ品大バザール

に行ってきましたのでご報告させていただきます😊




あまり写真が撮れませんでしたー📷


ラグジュアリーブランドが約50ブランドも揃っていて

バッグや財布👜 ジュエリー💎や高級腕時計⌚️

様々あり楽しかったです!🎶


新作や定番もありましたー🌹


未使用も含む新古品も充実してるみたいです🤓


お客さんもにぎわっていて、やっぱりブランド品は強いなぁと思いました💰


最近どんどん価値が上がってる金製品もありました👑


3月11日(月) まで、8階催事場で開催中ですので興味がある方は是非行ってみてください♪




帰りは グランフロント大阪 南館の地下にある


Cafe & Ramen じんめん

行ってきましたー🍜


まぜそばにしました☺️

美味しかったです♪


今日もありがとうございます😊


ではまた🍀