今日からブログ書いてみます
なんかキンチョ-するぅ
まっ
見てください
コンビニでバイトしてます
面白いお客さん
いっぱい来ます
ちょいハゲでメガネ
の
オジサン……
何故かいつも頭が濡れているのです
不思議に思ってたら
マネージャーが
「あの人いつもトイレの手洗い場で、頭洗うんよ」
って。
え







ですよ
しかも、レジに来たら
いぃ香り……
シャンプーだ

そして 香りを残して
去ってゆく……
次回予告
「オジサンまた来た
」の巻
また見てください(>人<)

なんかキンチョ-するぅ
まっ
見てください
コンビニでバイトしてます

面白いお客さん
いっぱい来ます
ちょいハゲでメガネ
のオジサン……

何故かいつも頭が濡れているのです

不思議に思ってたら

マネージャーが
「あの人いつもトイレの手洗い場で、頭洗うんよ」
って。
え








ですよ

しかも、レジに来たら
いぃ香り……
シャンプーだ


そして 香りを残して

去ってゆく……

次回予告
「オジサンまた来た
」の巻また見てください(>人<)
