かなり久々なブログになってしまったwwww皆さん(゚Д゚)ハァ?ダレ?状態なのは承知←
最近は夏休み中に10万稼いだりして二次元はとても充実ですww
最近のマイブーム:ありがとう、そして…ありがとう!>\(宣)/スカーイハーイ
まぁ大体察していただけたかと←
タイバニのアニメは見たこと無いですがニコ動で見ているうちにスカイハイにハマりましたwwwwなにあれ可愛いwwww
最近は夏休み中に10万稼いだりして二次元はとても充実ですww
最近のマイブーム:ありがとう、そして…ありがとう!>\(宣)/スカーイハーイ
まぁ大体察していただけたかと←
タイバニのアニメは見たこと無いですがニコ動で見ているうちにスカイハイにハマりましたwwwwなにあれ可愛いwwww