かなり久々なブログになってしまったwwww皆さん(゚Д゚)ハァ?ダレ?状態なのは承知←


最近は夏休み中に10万稼いだりして二次元はとても充実ですww

最近のマイブーム:ありがとう、そして…ありがとう!>\(宣)/スカーイハーイ

まぁ大体察していただけたかと←
タイバニのアニメは見たこと無いですがニコ動で見ているうちにスカイハイにハマりましたwwwwなにあれ可愛いwwww

ただいま洗車してもらっている待ち時間ww


このPCwindows98とか古いwwww

洗車まだかなぁ・・・w




あと、最近ようやっと世界一初恋の5巻手に入れましたww

スーツぱねぇ(°∀°)b


あんなに萌えたのは久々だw


羽鳥さんのスーツ姿と天使の微笑み・・・!!ww


そして高野さんの熱出たときの表情!! テ ラ カ ワ ユ ス www



最近ますます世界一初恋にハマっていく私がいるwwwwwww



もう編集の仕事やってみやいなーとか考えてる自分もいたりするんだよねwww


ところで、巷では5巻が発売されてるみたいだけど、私の地元じゃまだ4巻までしかないんだよ・°・(ノД`)・°・

トリチアは4巻まで買えたのに…!!ていうか羽鳥さんの寝顔超かわいいいいいいいいいいい!!!!!

萌 え 禿 げ た ←

あの寝顔から判断するとあの人は受けですねわかります←


高野×羽鳥もいいですね美味しいです(´∀`)


・・・需要がないなら私が作ってやるさ!!!頑張って作りたい!!!