長男10歳の誕生日♪


今年は、私の両親と妹も一緒に、
愛ちゃんのバースデーお祝いできて、本当に楽しい思い出になりましたケーキキラキララブラブ音譜



4月3日、エピナールさんで妹と歌える機会まで与えてもらってドキドキ
父と、母に喜んでもらえたことが、何よりの感謝です音譜アップニコニコ



当日、ハプニングがあり準備していたオケCDが再生されず叫び
それをすかさず回避してくれたのか、
他でもない「さすらいのマジシャン、ギタリストチャーリー篠塚」くん。
8時のリハから付き添ってくれて、本当に良かった音譜アップ!!
チャーリー本当にありがとうドキドキ
感謝していますニコニコラブラブ!!




感謝感激ドキドキキラキラ天使




Android携帯からの投稿