悩みを吐き出そうブログネタ:悩みを吐き出そう 参加中
悩みといったら仕事のことしか浮かばない。
気にしすぎなんだろけど(´Д` )

職場の仲間とのコミュニケーションで悩んでます。やっぱし好き嫌いは出てきますよね。

妙に素っ気ない態度とられる人がいるんですが、(^▽^;)あぁ、私嫌われてるなって思って1人で勝手に凹んでます。

やっぱしみんなと仲良く気持ちよくお仕事したいじゃないですか。嫌われるより、好かれる方が嬉しいですし(・∀・)

でも職場にお友達作りに来てる訳じゃないから気にしすぎだとわかってはいるんですが、やっぱし気になる(^▽^;)

明らかに嫌って態度とられた事もあったから。

私の悩みってこれかな(´・ω・`)