目に見える優しさって本当嬉しい。

子宮腺筋症を患い、薬が手放せない生活になってからいっそう感じるようになった。励みになる。

やっぱり毎日が身体の調子が良いとは限らない。悪い日もある。

その事に気付いて声かけてくれる。

大丈夫?

この一言だけでも違う。嬉しい

まだ婦人科に通う前の話。
トイレの前で一時間近く起き上がれず、蹲って下腹部の痛みに耐えてた時があった。また違う月、急な下腹部痛に襲われ、痛みに耐えきれず自分で救急車を呼んだりもした。(´□`。)

そんな出来事があって今の私がいる。

人の優しさを感じるその瞬間が嬉しいニコニコ

だから私もその優しさのお返しをしなきゃと思うチョキ