初めて投稿します。みらのブログ。

○○魂日記。アップアップ

28歳の時に子宮腺筋症、内膜症、子宮筋腫見つかり婦人科通いが始まりました。

もちろん、根治は子宮を全部摘出です。ガーン
ですが、

進行を遅らせる方法はある

子供を産みなさい

子供を作ることが一番の治療


!(´Д`;)

彼氏もいない私に子供を作れと( °д°)

そんな簡単に言われても( °д°)

と、ボー然となるなか、更なる追い打ち(笑)

あと20年(要するに閉経するまで)一緒に頑張ろうね(°∀°)b 


( ̄□ ̄;)

彼氏を作り結婚し子供を産みなさい、そして尚且つ、20年は婦人科通いしなくちゃいけない。
でも腺筋症が悪化すれば子宮は全摘になっちゃうのかもしれない。

(´□`。)

先が見えない長い戦いみたいなのが、始まりました