初栃木!!意外と近かった!!
ボッチ参戦で最初はどうなるかと💦思ったけど
テーブルの人めちゃめちゃ良い人だった💜
一期一会の出逢いは大切にしよー♥️
ちえさんとも出会えたし!!かならず1泊で飲みに行きます!!♥️
栃木ヶ丘!!の人もめちゃめちゃ優しかった!!
栃木の人はみなさん優しい!!
お世話になりました💜ありがとうございます!!
そして!!ひとり参戦でしたが、めちゃめちゃ盛り上がりましたラブ
あーもう💕ホントに歌上手い!!栃木まで来て良かった💜💜💜💜💜💜
年内はもう会えない😢
次会えるまではCDで我慢だ!!やはり生歌は良い😻
帰ってきてからゆーちゃんと飲みに🍺
下に女の子いっぱい居たからびっくりしたら、お店の子たちだった😹名前呼ばれてビックリでしたよwww
テンション上がりすぎてやばかったwww
ウザかっただろーな💦ごめんよ💦ありがとう😹
あー早く1日になーれ!!!!


まぢベンガル可愛い💜うちの仔になるかな?💕
でも、殺処分の仔達を考えると・・・😢
はやく猫保護団体を作りたい!!!!


図々しく最前まで行っての写真💜はぁ~素敵💕