本日は約1年ぶりの理事会でした!!!!
久々&議案無かったから楽しかったwww
そのあと3人で焼肉屋さんへ!!
全然平気だったよー🍖
明日報告しよう!!
病院🏥にも行って検査結果聞いたけど・・・
何も?なくて良かった😭
けどセカンドオピニオンはした方が良い!!
やはり良いドクターに見てもらおう!!
その病院で働いてた看護師の友達も言ってたし!!
やはり心配だし💦
朝から貫太くんのCD聞きながら仕事😻
まぢやる気出るわ~www
はやり歌~💜めちゃ良い💜
ふたりの始発駅も良い💕切ない歌詞がキュンキュンしちゃう♥️
カップリングも良い~❤頑張って覚えよー💜
食べながらおぢさんのコトまた言われた💦
お互いに依存てなんだ?!依存してるのか?!
家族のような友達なんだけどなー💦
信頼してるし仲良いから喧嘩もするけど💦
それは依存なのか?!
もー私には分からないよ💦😢