新田原基地航空祭 2018 | 喜努愛楽 ~あいらく整骨院の日常~

喜努愛楽 ~あいらく整骨院の日常~

宮崎県宮崎市清武町の「あいらく整骨院」「あいらく美容小顔バランス研究所」の院長のたわごと。
自虐だが結構ポジティブなブログ。今日も枕を濡らしますorz

自衛隊の男性は、1人でなんでもできるらしい。

 

宿舎生活で、掃除・洗濯など。

 

 

 

 

結婚したら、割と家事を手伝ってくれる?

 

 

 

デメリットは声が大きすぎて、たまに一緒にいると恥ずかしい時があるとか・・

 

 

 

 

 

・・・曇天の航空祭。

 

当然のように毎年行くんだが・・

 

 

・曇天

・寝坊

・(シャトルバスの)駐車場を勘違い

 

 

毎年行きすぎて、去年と一緒ぢゃないのね・・

 

しかも・・

 

・スマホの充電し忘れ・・残り30%・・

 

ガックリあせる

 

 

しかも、駐車場をナビでスマホを使い・・・

 

 

写真、あまり撮れてません~

 

ガックリあせる

 

ま、おかげてゆっくり見れました。。。。

 

 

 

数少ない写真。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

F2

 

 

これでかなり電池が・・あせる

 

 

 

 

これはニュースから。

オープニングフライトは間に合わなかった・・

 

 

 

三沢のF16は大迫力。

 

 

と、曇天で少し小雨ですが一部を除いて展示飛行は続くが・・

 

 

 

さあ、はじまる!って所で雨。

 

ブルーは飛びませんでした・・

 

 

あせる

 

 

マツモトも諦めて、早めに会場を去って、

いつもバス一時間待つのが今回はスムーズに。。

 

 

ちょっと消化不良でしたが、まあ、たまにはいいかな。。

 

来年は晴れますように。。でわ股