やって来る? | 喜努愛楽 ~あいらく整骨院の日常~

喜努愛楽 ~あいらく整骨院の日常~

宮崎県宮崎市清武町の「あいらく整骨院」「あいらく美容小顔バランス研究所」の院長のたわごと。
自虐だが結構ポジティブなブログ。今日も枕を濡らしますorz

介護士のクラアイントさん。

 

月末・月初はレセプトで忙しい。

 

病院関係者は皆。

 

 

 

 

・・・

「あ、来週はレセプトの時期ですね。」

 

 

 

「(レセ時期が)やって来ました」

 

 

「いや、来ないですよ(味味不明)

 

 

「正月も来ないですよ(味味不明)

 

 

「?・・いえ・・き来ますよ?」

 

 

「来ないですよ(味味不明)

 

「あ、サンタは来ますよ」

 

 

「・・」

 

(味味不明)

 

・・

 

 

・・

 

 

 

 

こんな、よくわからない会話を毎回。意味不明。

 

そして、このクライアントさんも、そんな会話につき合わされ・・

 

 

よく来るね!当院に!

 

 

でわ股「