きのしたさん | 喜努愛楽 ~あいらく整骨院の日常~

喜努愛楽 ~あいらく整骨院の日常~

宮崎県宮崎市清武町の「あいらく整骨院」「あいらく美容小顔バランス研究所」の院長のたわごと。
自虐だが結構ポジティブなブログ。今日も枕を濡らしますorz

豊臣秀吉は、木下藤吉郎時代に・・

 

 

 

冬、主君の織田信長の草履

自分の懐で温めた話は有名ですが・・

 

 

 

(逸話らしい)

 

 

 

・・・このブログに・・・

あまりクラアイントさんの名前は書きませんが・・

 

 

あえて・・

 

 

 

 

交通事故で通院中の、その方に・・

 

電気治療器のスポンジ。

通電をよくする為に水で濡らすんだが・・

 

 

冬は冷たい。。。

なので、ラジオ波で使用中のホットキャビ

 

 

タオルウォーマーでスポンジを温めて。。

 

 

 

「あ、暖かいドキドキ

「いつも冷たいのに・・?なんで?」

 

 

 

普段は冷たいからね。。

 

 

「懐で温めておきました」

 

 

「きのしたさんだけに、木下藤吉郎です。」

 

「w」

 

・・

 

 

えーっと。。。その場はウケたんですよ。。。あせる

 

 

歴史を学ぶって、大事ね。。

 

学んだ事が、「きのした」だけに機能したネタでした。でわ股