通院完了。。。 | 喜努愛楽 ~あいらく整骨院の日常~

喜努愛楽 ~あいらく整骨院の日常~

宮崎県宮崎市清武町の「あいらく整骨院」「あいらく美容小顔バランス研究所」の院長のたわごと。
自虐だが結構ポジティブなブログ。今日も枕を濡らしますorz

お知らせ

 

 

 

今週金曜日は29日。肉の日で、ラジオ波がお手軽に受けられます。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・今日で某病院への通院は最後。。

 

 

16日から、ブログ更新止まってました。。

 

正直、書く気が失われ、

結局記事を書きましたが、変に心配されるのも苦手。。

 

 

通院が終了してから、ブログ書き溜めました。。

 

 

ブログの更新がない事で、逆にご心配かけた(かけてない?)のかと。。

 

(マツモトの安否w)

 

 

 

 

ちゃんと更新しますから!

 

 

ご心配かけて申し訳ございませんでした。。

 

 

 

しかし。。通院が終わって、もう看護師さんたちに会えないのは

寂しいです。。。

 

 

wでわ股