神様・・ | 喜努愛楽 ~あいらく整骨院の日常~

喜努愛楽 ~あいらく整骨院の日常~

宮崎県宮崎市清武町の「あいらく整骨院」「あいらく美容小顔バランス研究所」の院長のたわごと。
自虐だが結構ポジティブなブログ。今日も枕を濡らしますorz

今日は日曜日。。
 
 
台風接近中・・
 
 
当初の予報は晴れで、高千穂峰登山を計画・・
 
 
早朝の悪化する前の天候に期待・・
 
 
 
 
 
 

 

 

強風です。。。

 

 

そして、誰も来ません。。

 

駐車場

 

 

 

せっかく来たので、登山開始・・

 

 

 

 

と言っても、ココまで。。

 

 

 

旧霧島神宮跡で参拝。。

 

ザックも背負わず、登る気nothing

 

 

YAMAP登山記録

 

意外とイイねが多かった?

 

 

 

 

・・・登山は諦め、久しぶりの白鳥温泉へ

 

 

晴れてますが、山はガスパラです。。

 

 

 

登山後の温泉が最高なんですが、登山なしでも蒸し風呂は気持ちイイです。。

 

 

 

某所で、水を汲み、実家近くの霧島岑神社へ

 

 

 

 

 

なんか新しく出来ちょった。。

 

 

早々に帰宅し、夕方仕事。。

 

 

作業中に、カッターナイフで親指(左)をザックリ・・・大怪我。。

 

 

ガックリ

 

 

救急病院で5針縫いました。。

 

 

 

神様・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
ガックリあせる
 
 
 
さて、治療の仕事、明日できるんでしょうか・・
 
(ちなみに、夕方の治療は変更してもらいましたあせる
 
 
でわ股