いつも通り | 喜努愛楽 ~あいらく整骨院の日常~

喜努愛楽 ~あいらく整骨院の日常~

宮崎県宮崎市清武町の「あいらく整骨院」「あいらく美容小顔バランス研究所」の院長のたわごと。
自虐だが結構ポジティブなブログ。今日も枕を濡らしますorz

なんか子供の虐待や・・

 

資産家殺害。。

 

闇サイト犯罪や、新幹線の飛び込み・斧振りまわしなど。。。

 

 

最近ニュースの話題が暗いね。。。

 

明るいニュースが欲しいですね。。

 

 

ところで、闇サイトってどこにあるの?

(参加はしませんよー)

 

あせる

 

 

・・・今日は研修の予定でしたが、都合により不参加。。

 

院で雑用でもしようか・・・と思いましたが、午後からは予約が入り。。

 

 

いつも通り、施術で残業。。

 

ありがたいものです。。

 

 

水曜日の研修はしばらくいかないので、ご予約お待ちしております。。

(5月は研修でした)

 

 

いつも通り。。でわ股