久しぶり③ | 喜努愛楽 ~あいらく整骨院の日常~

喜努愛楽 ~あいらく整骨院の日常~

宮崎県宮崎市清武町の「あいらく整骨院」「あいらく美容小顔バランス研究所」の院長のたわごと。
自虐だが結構ポジティブなブログ。今日も枕を濡らしますorz

今日は久しぶりに満員御礼。

 

少しの休憩ですが・・・

 

身体しんどいですが・・

 

 

明日が日曜日と考えると・・

 

 

 

あ、明日研修だったガックリあせる

 

 

 

 

 

・・・今日も久しぶりのクライアントさん。。

 

 

すっかり治った!と思いきや・・

 

 

4月5月のハードワークで元通り・・

 

 

 

「ストレッチを教えてほしい」

 

との事でしたが、今回は術後の症状がまだ残ってるので教えず。

 

(もったいぶった訳ではなく・・・)

 

 

ストレッチの有効性を考えると、まだまだ症状が落ち着いて・・

 

痛みがなくなりかけたくらいがいいかと・・

 

 

ストレッチ=症状増悪ですから・・(基本)

 

 

ただ、ストレッチをうまく取り入れると、症状の悪化も防いでくれるのでタイミングですね。。

 

 

 

まあ、それでも痛みが再発して、迷わずココに来てくれるのが嬉しいですね。。

 

でわ股