エアーメモリアルinかのや 2018 | 喜努愛楽 ~あいらく整骨院の日常~

喜努愛楽 ~あいらく整骨院の日常~

宮崎県宮崎市清武町の「あいらく整骨院」「あいらく美容小顔バランス研究所」の院長のたわごと。
自虐だが結構ポジティブなブログ。今日も枕を濡らしますorz

☆☆ お知らせ ☆☆

 

 

4月30日(月)昭和の日振替休日でお休み

5月 1日(火)診療

5月 2日(水)診療

5月 3日(木)お休み ←new

5月 4日(金)お休み ←new

5月 5日(土)診療

5月 6日(日)お休み

5月 7日より通常

 

※お間違えのないように

 

 

 

今日で4月も終わり・・

 

 

1年の1/3が過ぎようと。。

 

 

なにせ1年が早い。。

 

1週間は長いのに。。

 

あせる

 

 
 
・・・今日は友人と鹿屋基地。
 
3年ぶりのエアーメモリアルinかのやです。。
 
 
去年は行けず、一昨年は熊本の震災で中止。。
 
 
朝、5時30分出発。。
 
眠いね。
 
 
 
 
 
 
曇天。
 
少し肌寒く。。
 
 
 
暑いよりはマシ?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
by米軍
 
 
5月2日にはオスプレイが来るそうだが・・
 
 
 
 
 
 
 
 
海兵隊のKC-1空中給油機
 
「この機体は?」
 
の質問に的確に答える友人。
 
 
もし、この友人が、北朝鮮・中国のスパイだったとしてもマツモトは驚かないでしょう。。
 
 
ちなみに・・
 
「空中給油機」を10回言えそうにない。
 
あせる
 
 
 
せっかくなので・・
 
 
 
ナイスなガイが、「乗って」と誘うので。。
 
 
 
コックピットへ。
 
 
「Picture OK?」
 
 
とマツモトが流暢に喋る。
 
 
 
米兵
 
「いいですよ」
 
 
 
うーん。。
思てたん・・違う・・
 
あせる
 
 
 
この時ばかりは少年の笑顔の中年。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
暇なので・・
 
 

 

 

着水脱出訓練

 

水中からの脱出。。

 

 

面白かった。。

 

 

いつのまにかP-1が来てたり・・

 

 

 

 

US-2が来たと思ったらスグどっか行ったり。。

 

 

 

諸事情で午後は早々に引き揚げましたが、相変わらずプロペラ機の迫力はスゴいですね。。

 

新田原もイイけど鹿屋もね。。

 

 

 

帰宅後・・

 

 

かわいい顔の米兵の写真。

 

それを撮りまくるユウジン。

 

彼が「ソッチ」だとしても、マツモトは眉一つ動かさないでしょう。。

 

 

あせる
 
でわ股