しょっぱい | 喜努愛楽 ~あいらく整骨院の日常~

喜努愛楽 ~あいらく整骨院の日常~

宮崎県宮崎市清武町の「あいらく整骨院」「あいらく美容小顔バランス研究所」の院長のたわごと。
自虐だが結構ポジティブなブログ。今日も枕を濡らしますorz

風邪かな?

と思ったら花粉症?

 

 

この時期は判断に困るし、そもそも判断不足。。。。

 

 

 

最近、二択の失敗が多いです。。ショパイ。。

 

 

 

 

・・・確定申告の次の案件がなんとか収まり・・

 

どうも風邪を召したようだ(ニホンゴヘン)

 

ガックリあせる

 

 

バイク通勤中、クシャミが多発。

 

 

本来は花粉症ではないのだが・・

 

 

おもいっきりクシャミしたら、鼻水ダラーッ

 

 

鼻水

 

汗状態

 

 

運転中で、しかもグローブしているので鼻水を拭けず。。

 

ああ、鼻水って、ショッパイんだな、というのを再確認。。

 

 

熱が微妙にあるか、ないか・・なので病院は行きませんが、気合で治したいと思います。。

 

 

体調不良ですがご心配なく。。でわ股