主婦の友、妻の調子がいい | 喜努愛楽 ~あいらく整骨院の日常~

喜努愛楽 ~あいらく整骨院の日常~

宮崎県宮崎市清武町の「あいらく整骨院」「あいらく美容小顔バランス研究所」の院長のたわごと。
自虐だが結構ポジティブなブログ。今日も枕を濡らしますorz

小顔整体を受けた後は、

 

「笑顔が軽くなる」と、称した方がいたり、

 

「施術後、顔が自然の笑顔になる」

 

 

小顔の他に、肩こりにも効果絶大?

 

 

 

 

んで、施術の仲間の言葉を最近使わせてもらってるが、

 

 

 

「お母さんが笑顔だと、

 お子様も、そして旦那様も笑顔になれる」

 

 

そう、私は主婦の友、妻の調子がいい

 

 

逆さに読むと、

 

 

いいが死う余地のマツモトの冬死

 

ガックリあせる

 

 

 

 

 

・・・一児の母となった、元小顔クライアントさん。

 

 

 

(施術後、「この顔に癒される~」とチョコ頂き。なんか顔が似ているような・・)

 

 

 

 

 

結婚後、長らく来院がなく、久しぶりに来院したが、なんせ家が遠い。

 

 

それでもたまに通院してくれる。。

 

 

 

 

2週間前にちょっと間があいて、首の動きがどえらく硬かったが、

その後、しばらく超ラクだったとか・・

 

 

以前は1週間に1回小顔で通院してた時は、調子がイイのが当たり前だったのが・・

 

 

いかに来院がないと辛いのが理解したらしく、旦那さんに

 

 

「これからは2週間に1回は通う」

 

と宣言したそうな。。

 

 

自費で全身整体・小顔整体なので、

比較的良心的な価格設定とはいえ、まあまあのお値段。。

 

 

そしたら、(優しい)旦那さん・・

 

 

「それで、機嫌が良くなるならいいよ」

 

 

との事。。

 

よっぽど怖い顔になってたとか・

 

 

 

 

前述の言葉は、マジ本当です。。

 

 

あ、前述の言葉、マツモトが死ぬうんたらではなく、

 

 

「お母さんが笑顔だと、

 お子様も、そして旦那様も笑顔になれる」

 

 

という事なのであしからず。。。でわ股