ほぼほぼ | 喜努愛楽 ~あいらく整骨院の日常~

喜努愛楽 ~あいらく整骨院の日常~

宮崎県宮崎市清武町の「あいらく整骨院」「あいらく美容小顔バランス研究所」の院長のたわごと。
自虐だが結構ポジティブなブログ。今日も枕を濡らしますorz

朝からイッパイの土曜日・・

 

 

とはいかず・・

 

あせる

 

なかなか埋まらない朝イチ予約が埋まったと思ったら、

他の時間の予約が埋まらないと!

なので満員一歩手前。。

 

いや、ほぼ満員ドキドキ

 

あせる

 

それでも忙しく、そして楽しく施術させていただきました!

 

残業予約もキャンセルで、早く帰れて・・

 

 

 

・・・早く晩酌wはじめ、明日の登山計画。。

 

 

天気が微妙と、霧島方面が入山規制でほぼ全滅・・

 

明日の山を決め、道順など調べてると・・

 

 

 

 

木城の登山少年こと、コーイチロー君が出演してました!

 

 

2012年5月3日?

 

まだ小学4年生・・

 

 

なつかしい・・

 

 

 

んで、その時何やってかと、ブログを見返すと、そのGWは働いてたマツモト・・

 

開業間もない時か。。

 

 

 

そして、この年の10月・・・5か月後に登山再開する予定・・

 

 

再開で高千穂峰でヒーヒー登ってたマツモト。。

 

それを考えると、健脚な小学4年生ですね。。

 

 

天気はすごく良かったようです

 

P1000558.jpg

 

 

明日もせめて朝だけは晴れて欲しいものです。。

(予定は9時まで晴れ12時以降くもり

 

でわ股