ひえー | 喜努愛楽 ~あいらく整骨院の日常~

喜努愛楽 ~あいらく整骨院の日常~

宮崎県宮崎市清武町の「あいらく整骨院」「あいらく美容小顔バランス研究所」の院長のたわごと。
自虐だが結構ポジティブなブログ。今日も枕を濡らしますorz

ひえー

 

 

寒い。。冷えー。。

 

ここは南国宮崎・・

 

なんだよ最強寒波って。コンパなら歓迎するよっ

 

 

あせる

 

 

 

・・・あまり・・

 

クライアントさんに年賀状出して、文面に施術の割引って・・

 

 

正解ではないのらしいのだが・・

 

 

久しぶりだと、なかなか来づらいらしいので、それをキッカケに来てくれればね。

 

あと、(当院の事を)忘れているという事も。

 

 

ニュースレターを定期的に出すとか苦手。

 

ニュースレター代行業者にお願いしても心こもって無いし。

 

 

あと、新企画のラジオ波フェイシャルもお知らせしたかった。

 

 

お蔭様でそれキッカッケで再来や、試しにフェイシャル体験の方もドキドキ

 

 

 

 

期限が1月末日までなのでお忘れなく。。

 

 

あと・・

 

 

29日は肉の日です。

 

お蔭様で、あまり枠が少なくなってますのでコチラもお早目に。。ひえー

 

 

でわ股