腹筋とモチベーション。。 | 喜努愛楽 ~あいらく整骨院の日常~

喜努愛楽 ~あいらく整骨院の日常~

宮崎県宮崎市清武町の「あいらく整骨院」「あいらく美容小顔バランス研究所」の院長のたわごと。
自虐だが結構ポジティブなブログ。今日も枕を濡らしますorz

マツモト、基本毎日腹筋。。

 

 

 

 

してました・・あせる

 

 

最近忘れ気味。。

 

ガックリあせる

 

やはり

青島裸まいりが終わったからか・・

 

バーンアウト?(燃え尽き)

 

モチベーション低下?

 

 

 

 

正月、いろいろ食べすぎなければ、もうすこしマシな裸でしたw

 

 

(いい訳)

 

 

 

 

 

・・・腰痛クライアントさん。

 

毎週通院もあり、以前の腰痛は消え、

 

「そういえば最近腰や首が気にならなくなりました」

 

治療効果もあるが、一時期より、簡単な腹筋指導もある。

 

 

 

 

ただ、あまりにも簡単なので、ついつい忘れちゃう、って事で・・

 

あせる

 

最近は施術の前に簡単なトレーニング。パーソナルトレーニング。。。

(マツモトに時間がある場合)

 

 

無料。

 

 

そして、本人のやる気を更に出させる為に、マツモトも一緒に。

 

 

サポートすると、結構楽しいかも。

 

 

やらせるばかりでは、ね。。

 

そのほうがモチベーションあがりますもんね。。

 

 

 

 

そういえば、東京の地獄の治療塾セミナーで・・・

師匠も一緒に、いやそれ以上に量を一緒にトレーニングしたから

塾生もやる気が出たんだよな・・

 

 

・・

 

・・

 

 

そうしないと、腹筋やらないマツモト。。

ガックリあせる

 

 

やはりモチベーション。。。大事。。

 

 

正月に餅を食べ過ぎて餅ベーション下がる・・毎度迂闊なマツモトです。。。でわ股