早く来い | 喜努愛楽 ~あいらく整骨院の日常~

喜努愛楽 ~あいらく整骨院の日常~

宮崎県宮崎市清武町の「あいらく整骨院」「あいらく美容小顔バランス研究所」の院長のたわごと。
自虐だが結構ポジティブなブログ。今日も枕を濡らしますorz

無くしたものが出てきて、ちょっとハッピー。

 

 

危うく新しいのを買うところでした。。。

 

 

あと一つ、無くしたものがある。。早くでて来い。。

 

 

 

 

・・・ひえー。。宮崎市で氷点下。。。昨日は雪が降ったとか・・

 

 

極寒・・

 

冷え冷えー。。

 

あせる

 

朝晩の通勤で手が冷たく・・

 

さすがのホットハンド(ゴッドではないあせる)も、朝イチや昼イチは冷たくてすみません。。

 

 

早く(出て)こい!春。。

 

 

 

人生の春もついでに。。早く恋?でわ股