年賀状 | 喜努愛楽 ~あいらく整骨院の日常~

喜努愛楽 ~あいらく整骨院の日常~

宮崎県宮崎市清武町の「あいらく整骨院」「あいらく美容小顔バランス研究所」の院長のたわごと。
自虐だが結構ポジティブなブログ。今日も枕を濡らしますorz

えーっと。。

 

 

年賀状も大体届き・・

 

 

その中で。。

 

 

先日ポストをあける。。

 

 

同じ人から2通目w

 

 

おそらくは正月にお互い出し。。

 

その後、マツモトのハガキを見て、出した事を忘れてると。。

 

 

おまえよ!おまえ!

 

 

綺麗な年賀状、2通もアザーす。

 

あせる

 

 

・・・そういや、毎年同じ日に2通来てた業界の先輩も。

 

自動印刷なので、マツモトが2件登録されていたんでしょうな。。。

 

 

マツモトも、そういう事がないように気ーつけよう。。

 

 

 

しかし、年賀状52円・・・

 

(正月期間以外ははがき62円)

 

助かるわー。。

 

 

 

本当は1度、闇なブログを書いたが、再起動で消えて書き直し。

書き直さずに、ブログも一新したマツモト。

 

そんな内容書くな!という事やね。。でわ股