クリニックへ | 喜努愛楽 ~あいらく整骨院の日常~

喜努愛楽 ~あいらく整骨院の日常~

宮崎県宮崎市清武町の「あいらく整骨院」「あいらく美容小顔バランス研究所」の院長のたわごと。
自虐だが結構ポジティブなブログ。今日も枕を濡らしますorz

今日は比較的予約もゆっくり。。

 

大掃除の残り・・・といっても大半ですが・・

 

 

ここだけ年は越してない・・

 

ガックリあせる

 

 

 

・・・今日は朝から病院。

 

 

健康診断に行ってきました。。

 

 

 

指定されたのは、マツモトの家から院へは逆の病院。

 

 

そして、宮崎久しぶりの雨。

 

 

さみーあせる

 

 

 

病院にはあまり行かないので、初めての病院に行くとキョロキョロ。。

 

患者さん同士の会話に耳をすませ・・

 

 

 

おじいちゃん2人の会話

 

 

 

老人Aが老人Bに、年一緒のつもりで話しかけたら、一回り違うとか・・(老人Aが若い)

 

 

見た目は一緒なんですけどね。。

 

 

老人Bは大正生まれ。シベリアにも行ってたとか。。戦時中。。

 

 

 

そんな大正生まれの老人Bに看護師さん。。。

 

 

「リハビリしますか?」

 

 

「今度ヒマな時やるわ・・」

 

 

 

忙しい大正生まれ・・あせる

 

 

いや、よくみたら混んでる病院に気を使ったんだろうね(想像)

 

 

 

年配の会話を聞くと癒される・・

 

 

ドキドキ

 

そんな老人よりも血圧が高いマツモトですガックリあせるでわ股