最終日 | 喜努愛楽 ~あいらく整骨院の日常~

喜努愛楽 ~あいらく整骨院の日常~

宮崎県宮崎市清武町の「あいらく整骨院」「あいらく美容小顔バランス研究所」の院長のたわごと。
自虐だが結構ポジティブなブログ。今日も枕を濡らしますorz

★★ 年末年始のお知らせ ★★

 

年内は12月30日(土)まで

 

12月31~1月3日 休診

 

年始は1月4日(月)より・・

 

 

よって今日は最終診療日。

 

 

といっても研修や私用で院を留守にしてましたが・・

 

 

何軒か予約の着信がありました。

 

連絡したのですが、繋がらなくて申し訳ございません。。

 

 

 

 

・・・年末・・・ここで、最大の矛盾。。

 

 

あせる

 

 

 

大掃除を少しだけした。

 

 

 

 

 

それ、掃除やん。普通の。

 

年賀状を出し終えた後の、軽いバーンアウト(燃え尽き症候群)。

 

 

 

え。。

 

 

軽いバーンアウト?

 

 

 

燃え尽きてないじゃん。。とろ火?

 

あせる

 

 

またまた矛盾。。

 

 

矛盾だらけの治療院ですが、今年も1年ありがとうござました。。。

ドキドキ

 

 

 

それにしてもいい天気。宮崎市の年末から正月は晴天率がいいような(個人の感想)きがするので雪国の人には申し訳ないです。

 

 

でわ股