無理? | 喜努愛楽 ~あいらく整骨院の日常~

喜努愛楽 ~あいらく整骨院の日常~

宮崎県宮崎市清武町の「あいらく整骨院」「あいらく美容小顔バランス研究所」の院長のたわごと。
自虐だが結構ポジティブなブログ。今日も枕を濡らしますorz

もうすぐクリスマスと思ってたら~

 

 

「苦しみます」でした~

 

 

チッキショー

 

 

 

ええ、スベるのはわかってますってあせる

 

これ毎年言ってるような・・

 

 

てかいまさら小梅太夫あせる

 

 

 

 

 

 

・・・差し入れ

 

 

 

本命のまんじゅうがいつも売り切れでその代わり。

 

いえいえ、コチラも美味しいでんがな。。

 

 

(このクライアントさんの着替えの間に1個なくなりましたが・・)

 

 

今日は午前は研修で、帰ってからの午後は夜まで満員。。。

 

 

 

 

「無理しないで」

 

 

といわれる前に

 

 

「無理出来るウチは無理しよう」

 

 

・・

 

身体はヘトヘトですが、心は気力十分。。

 

 

 

明日は祝日ですが、診療してまーす。。

 

 

 

★★ お知らせ ★★

 

明日12月23日(土)診療

 

 

 

年内は12月30日(土)まで

 

12月31~1月3日 休診

 

 

 

年始は1月4日(月)より・・

 

 

予約はお早目に。でわ股