はやく治せ | 喜努愛楽 ~あいらく整骨院の日常~

喜努愛楽 ~あいらく整骨院の日常~

宮崎県宮崎市清武町の「あいらく整骨院」「あいらく美容小顔バランス研究所」の院長のたわごと。
自虐だが結構ポジティブなブログ。今日も枕を濡らしますorz

マツモト、日曜日の登山後から、軽い風邪。

 

 

軽すぎて・・

 

 

熱も出ない・・

 

 

咽がチクチク、キューティーハニー状態。

 

 

汗

 

 

月・火と酒を抜き、

水にうっかり飲み過ぎたら悪化。

 

木は禁酒。

 

昨日軽く飲んで・・

 

 

なかなか後少しが治らない・・

 

 

 

 

(施術等には影響ありませんのでご安心・・・うーん。出来れば少し、心配してねドキドキ

 

 

早く治さんと・・

 

 

 

 

 

・・・同じ風邪ひきの登山部クライアントさんから

 

 

高岡のみかん。

 

数日前に「愛とビタミンを」とブログに書いたらビタミンがやってきた。

 

あざーす。

 

後、愛をお願いします。

 

汗

 

 

うん。うまい。治りそう。。風邪。

 

 

 

 

 

そんな明日は登山部・・といっても5人だが・・

 

5人で登るのは1か月ぶり?

 

 

天気はいいが、全国的に寒波が到来と。

 

 

そりゃ、愛は来ねーぜ!

 

 

コンパなら歓迎。ではみなさまよい週末お。でわ股

 

 

★★ お知らせ ★★

 

12月23日(土)診療

 

年内は12月30日(土)まで

 

12月31~1月3日 休診

 

年始は1月4日(月)より・・