短時間で | 喜努愛楽 ~あいらく整骨院の日常~

喜努愛楽 ~あいらく整骨院の日常~

宮崎県宮崎市清武町の「あいらく整骨院」「あいらく美容小顔バランス研究所」の院長のたわごと。
自虐だが結構ポジティブなブログ。今日も枕を濡らしますorz

・昨日は15日に神社に行くハズが。。

 

 

少し寝坊と・・

 

生もの搬送と・・

 

洗濯もの搬送。

 

そんな理由で16日、今日行きました。。

 

 

IMG_20170717_102921707.jpg

 

神社裏の災難厄除けの白兎

 

約350年前 大地震に襲われ周辺の神社は津波の被害に遭ったが、その時一匹の白兎が現れ、津波を蹴って一葉稲荷神社を救ったと伝えられ、災害からの「守り神」とあがめられてきた。 白兎が波を蹴っている様子が彫られています。(幅約50cm)

 

最近、神社裏にも行くようにしてます。。

 

 

 

 

・・・その前に、久しぶりの美容室。

 

一応、ソフトモヒカンと注文したが・・

 

 

IMG_20170716_103754.jpg

 

ほぼ坊主。

 

切られ過ぎましたガックリあせる

 

モヒカン部分どこ?って感じ。。

 

 

 

ま、夏だし・・どうせスケベだから短時間で伸びるし・・ま、いいっかあせる

 

 

米炊いて(土鍋)、洗濯し・・

 

 

 

 

 

少し街をバイクで疾走。

 

 

BOOKOFFで、セール。

 

IMG_20170718_094621910.jpg

 

いまさら、ですが進撃の巨人。

 

1冊80円。

 

税込で。

 

このほかにもJOJOを3冊買い。。3軒のBOOKOFF廻り。。


 

 

買ったはいいが・・

 

 

(待合室の)本棚既にいっぱい。

 

 

少し入れ替えします。。

 

 

 

 

 

ほんの1時間?そんだけで、結構日焼け。短時間で・・

 

前腕の手の甲側。バイク焼けあせる

 

 

 

 

 

その後は、明日に備え・・

 

2時より早酒。晩酌?

 

 

昼間の、夏のビールは最高。

 

 

 

3時には就寝しました。。寝酒。。

 

 

明日は深夜0時半起床です。

 

 

しかし、短時間しか寝れなかったガックリあせる

 

 

でわ股