男性脳 | 喜努愛楽 ~あいらく整骨院の日常~

喜努愛楽 ~あいらく整骨院の日常~

宮崎県宮崎市清武町の「あいらく整骨院」「あいらく美容小顔バランス研究所」の院長のたわごと。
自虐だが結構ポジティブなブログ。今日も枕を濡らしますorz

朝イチの小顔クライアントさんと、男性脳女性脳の話。

 

この方は自分を「男性脳」と。

もちろん見た目は可愛い女の子。

 

ネイルもバッチリ。

 

 

 

よーし・・・

 

施術中とある方法で、診断すると、見事に両方出たw

 

 

 

・・・ちなみに、、マツモト・・

 

 

男脳女脳診断

 

 

このサイトの診断では・・

 

あなたは、極端な考え方をせず中性的な考え方を持っており、融通が利くため、問題解決の時とても役に立ちます。冷静で論理的に物事を考える男性的な部分と、感情豊かにコミニュケーションをとれる女性的な部分を、両方持っており、また、考え方が理解できるため、異性、同姓を問わず、たくさんの友達ができます。ただし、恋愛に関してはポリシーをもって友達で終わらないように注意しましょう。

 

 

 

あなたのポイントは 5ポイントです。 (男脳度数:47.5%/女脳度数:52.5%)

 

もしや、とは思っていましたが、少しオネエの様ですw

 

 

女子会に紛れ意外と違和感なかったり、施術中も、女子トークw

 

 

てか・・友達は少ないですが・・

 

 

>ただし、恋愛に関してはポリシーをもって友達で終わらないように注意しましょう。

 

ガックリあせる

 

大体あってるw

 

 

 

女性脳・・・というか、オッサン脳です。。。でわ股