はんたいの事を | 喜努愛楽 ~あいらく整骨院の日常~

喜努愛楽 ~あいらく整骨院の日常~

宮崎県宮崎市清武町の「あいらく整骨院」「あいらく美容小顔バランス研究所」の院長のたわごと。
自虐だが結構ポジティブなブログ。今日も枕を濡らしますorz

流石に梅雨とはいえ暑いので、

久しぶりに家のエアコンをつけたら

暖房から設定が冷房にならないマツモトの家。

 

 

今年の夏は熱中症で孤独死しそう。。

 

 

 

・・・そんな肉(29)の日は魚を食べようか、と思いましたがハンバーグの差し入れ。

 

7月17日、海の日には山へ

 

8月11日、山の日は海へ行こうかと。。

 

天邪鬼というより

 

ADHDのマツモト。

 

当時はそんな言葉なかったんやね。。

 

 

反対の事して喜ぶ変態は今日も大変です。。でわ股