水の力 | 喜努愛楽 ~あいらく整骨院の日常~

喜努愛楽 ~あいらく整骨院の日常~

宮崎県宮崎市清武町の「あいらく整骨院」「あいらく美容小顔バランス研究所」の院長のたわごと。
自虐だが結構ポジティブなブログ。今日も枕を濡らしますorz

朝から大雨の宮崎。。

 

梅雨どこ行った?って・・

 

 

梅雨が本気出してきました。。

 

カラ梅雨はそれはそれで困りますから・・

 

 

 

 

 

♪梅雨が始まるよ~

 

 

 

 

あれ?

 

 

・・冬でした。。

 

 

 

 

・・・今日の午前中は新規の子連れお母さん。

 

 

リコちゃん1歳・・

 

 

 

当院は、たまにお子様同伴のパターンがあり・・

 

 

だいたい施術が終了間近で、泣きだすパターン。。

 

 

今回は割と初期からギャン泣き。。

 

 

「かまわず(施術)してください」

 

 

相当身体もボロボロ。

 

結果、子供に辛くあたるなら、ここは(子供に)ガマンしてもらうのが得策。

 

合理的。。

 

女は強し、母は強し、長渕剛。。

 

あせる

 

 

来院時 晴れ

 下矢印

問診 くもり

 下矢印

立位 雨

 下矢印

うつぶせ 雨

 下矢印

あおむけ 雷あせる

 下矢印

座位 雨

 下矢印

最後の立位・確認 雨

 

 下矢印 

 

ウォーターベッド(仰向けでお腹の上に) くもり晴れ

 下矢印

会計 晴れくもり

 下矢印

お別れ くもり

 

 

施術中、ギャン泣き。説明もかき消され・・

 

 

 

(水着は演出です)

 

 

おまけ & 事務処理時間稼ぎのウォーターベッド。

 

(水流音で)泣くかと思いましたが、ゆりかごの様に。

 

 

人見知りのお子さんが来た時は大活躍します。。

 

 

 

(水流で下からマッサージ効果)

 

 

 

雨と涙と水流の日・・・

 

(これで水曜日なら完璧なんだが、今日は火曜日w)

 

湿度の高い日でした。。帰りはモチロンビショ濡れよん。でわ股

 

 

 

★★ おしらせ ★★

 

期間限定

 

ラジオ波フェイシャルお試し・モニター

 

IMG_20170616_094106143.jpg

 

ラジオ波フェイシャルで、

 

・ほうれい線やシワの軽減

・肌改善

・ニキビケア

 

 

コラーゲンの活性化で、ハリ・ツヤUP

 

 

今なら5~6千円→1620円(税込)

 

※現金のみの支払となります。回数券は使用できません。

 

※ただし、デモ機なので予告なしに終了します。。