じしん | 喜努愛楽 ~あいらく整骨院の日常~

喜努愛楽 ~あいらく整骨院の日常~

宮崎県宮崎市清武町の「あいらく整骨院」「あいらく美容小顔バランス研究所」の院長のたわごと。
自虐だが結構ポジティブなブログ。今日も枕を濡らしますorz

え?地震?

 

地震あったの?

 

昨日(16日)の夜10時?

 

 

 

震度3?

 

宮崎市・・

 

 

 

 

すっかり寝てたマツモトは幸せもの。。。あせる

 

 

 

・・・すっかり危機管理に地震をなくした土曜日。。。

 

今日はゆったり。。

 

 

差し入れ

 

キャンセルのお詫び?

 

 

IMG_20170617_172510109.jpg

 

あれほど小麦は食べるなと・・・

 

 

美味しくお昼に頂きました。。

 

 

アーンド・・

 

 

 

IMG_20170617_172510088.jpg

 

夏目友人帳19巻を寄贈。

 

(1~18も寄贈)

 

 

 

そして、この方にも・・

 

期間限定

 

ラジオ波フェイシャルお試し・モニター

 

IMG_20170616_094106143.jpg

 

ラジオ波フェイシャルで、

 

・ほうれい線やシワの軽減

・肌改善

・ニキビケア

 

 

コラーゲンの活性化で、ハリ・ツヤUP

 

 

今なら5~6千円→1620円(税込)

 

※現金のみの支払となります。回数券は使用できません。

 

※ただし、デモ機なので予告なしに終了します。。

 

 

 

小顔整体をよく受診?されるので、嬉しい事に

 

「小顔(整体)のほうが、やられた感?満足感は高い」

 

「これはこれで気持ちイイ」

 

 

そんな意見。

 

やはり手には敵わない?

 

うん。自信出てきた。。

 

 

ただ、まだ機械に慣れてないのもあるので、全体的にレベルをあげて。。

 

 

すべてに自信持てるように。

 

 

がんばろう。震度いけどね。自信だけに。

 

 

よい週末お。でわ股