MK | 喜努愛楽 ~あいらく整骨院の日常~

喜努愛楽 ~あいらく整骨院の日常~

宮崎県宮崎市清武町の「あいらく整骨院」「あいらく美容小顔バランス研究所」の院長のたわごと。
自虐だが結構ポジティブなブログ。今日も枕を濡らしますorz

MKって何?

 

 

DCIM1235.JPG

 

 

ミヤマキリシマ

 

 

 

 

ちなみにAKBは

 

アケボノツツジらしい・・

 

 

 

 

・・・んでもって、今日は4時20分から登山開始。

 

山は高千穂峰

 

 

まだ暗いですが、ライトはなくてもギリ大丈夫。。

 

 

御来光を頂上で拝むのもイイですが、MK(ミヤマキリシマ)を愛でながら登りたいので、途中で

 

 

 

DCIM1223.JPG

 

御来光の瞬間は見れませんが、朝日が気持ちイイです。。

 

 

 

DCIM1231.JPG

 

DCIM1227.JPG

 

DCIM1228.JPG

 

DCIM1224.JPG

 

DCIM1233.JPG

 

 

最近不機嫌なマツモトのスマホ。もう4年使ってる。。

 

新らしいのを買うので、今日はどうかな機嫌・・と思ったら絶好調。。

 

(帰ったらおかしくなったがw)

 

 

やはり美しいモノをとると、スマホも機嫌イイ。。

 

 

登山もこのスマホと同行も最後か・・

 

 

 

 

 

汚い被写体

 

 

1496552868367.jpg

 

か~め~は~め~

 

 

 

 

1496552874969.jpg

 

波ッ!

 

 

逆光・・

 

なので、次回はギャリック砲を予定

 

 

(逆光だけにギャリック光・・)

 

 

 

2週間ぶりの白鳥温泉上湯の蒸し風呂。

 

今日は時間なくて1時間しか入れませんでしたが・・

 

 

 

 

体重落ちとる。。。(翌朝)

 

 

やはり、山―MK-蒸し風呂。

 

最強ですね。そういえば下山する時にすれ違う人、多かった。。。駐車場も大混雑。

 

素敵な日曜日でした。。でわ股