あくび | 喜努愛楽 ~あいらく整骨院の日常~

喜努愛楽 ~あいらく整骨院の日常~

宮崎県宮崎市清武町の「あいらく整骨院」「あいらく美容小顔バランス研究所」の院長のたわごと。
自虐だが結構ポジティブなブログ。今日も枕を濡らしますorz

最近、ブログが単調。

 

 

あくびが出るブログです。。

 

 

 

ネタはあるのだが。。。

ブログで書ける・・ネタが少ない。。

 

 

 

 

 

・・・小顔クライアントさんを施術中。。。

 

ふと、足を見ると、かわいい靴下。。

 

 

 

最初、ベティちゃんかなーとよく見たら・・

 

(写真はネットから)

 

 

 

あくびちゃん靴下。

 

 

 

クライアントさんの年齢20代なので、

 

「へー懐かしいね。。。あくびちゃん知ってるの?」

 

 

 

 

「小学校の頃、やってました。。」

 

 

「へ?」

 

 

 

 

どうやら、2001年に、CSなどで、ハクション大魔王(1969年)のスピンオフ・・

 

 

よばれてとびでて!アクビちゃん

 

 

 

として、放送してたとか・・

 

あーなるほど・・この年はこの業界に入って2年くらい・・テレビを見るヒマなかった(今も無いがw)

 

 

 

 

 

 

最終回の

 

「あくび、かんちゃん、好きだったのー」

 

が、懐かしいです。。タラちゃんの声で。。

 

 

 

 

 

なんか、オッサンから「コレジャナイ」感が強いですが・・

 

 

小顔整体の施術終了前におこなう足関節の調整時に・・

 

 

「あ、アクビちゃんが、足首に・・・」

 

汗

 

「?・・・(苦笑い)・・汗

 

 

 

 

 

ガックリあせる

 

相変わらず、アクビの出るブログです。。そんな5月最終日。でわ股