縁 | 喜努愛楽 ~あいらく整骨院の日常~

喜努愛楽 ~あいらく整骨院の日常~

宮崎県宮崎市清武町の「あいらく整骨院」「あいらく美容小顔バランス研究所」の院長のたわごと。
自虐だが結構ポジティブなブログ。今日も枕を濡らしますorz

今日は当院、(ぜい)肉の日。

 

 

 

ラジオスティム温熱痩身コースが格安で受けられる日。

 

29日が・・

 

 

土曜日にあたると、そりゃもう忙しいが・・

 

平日は満員にはまだなってない・・

 

が・・

 

今日は、あと一歩で、満員御礼。

 

 

もう少しがんばろう

 

 

 

・・・その空いた時間に新規の予約が入り・・

 

 

どうやら、仕事を聞くと・・

 

 

マツモトお世話になってる友人の同僚。

 

いやー狭いね。宮崎。。

 

 

宮崎に帰って、開業して・・

 

一番うれしいのは、こういう出会い。

 

 

人って、繋がってるんだな・・・と。

 

 

東京時代もこういう偶然も少しあったが、人口の関係で宮崎のほうが圧倒的。

 

 

もしかしたら、全然関係ないクライアントさんも、間に1~2人はさんで共通の友人がいるかも。。

 

 

「縁」

 

 

なにか架け橋になれたら・・そう思う5月の肉の日。。。

 

あー疲れた。でわ股